ページトップへ戻る

観る、体験する、利用する、広島市内にある横川シネマ映画情報
FACEBOOK
twitter
TOP > 2017年 > 3月 > 4日 > ちょき
ちょき
posted:2017.03.04

《一週間限定ロードショー!》 2017/3/25(土)~3/31(金)18:45

自然豊かな和歌山市の商店街にある美容室“HATANO”。レコードとコーヒーが好きな波多野直人は美容師を、妻・京子は美容室の二階で書道教室をしていた。7歳の瀬戸サキは、その書道教室に通っていた問題児だが、京子はサキを自分の娘のように可愛がっていた。直人と京子の間に子供はいなかった。
時は経ち十年後、一本の電話がかかってくる。それは十年前のある事件以来会っていなかったサキだった。彼女は視力を完全に失っていた。直人も最愛の妻・京子を五年前に亡くしていた。
空白の十年間に何があったのか。サキの想いを知り、直人はある大きな決意をする…。

ロケ地・和歌山の街と人の魅力を盛り込んだ金井純一監督のオリジナルストーリーを、実力派キャストの好演とおおはた雄一のギターの音色を得て映像化した、ていねいで、いとおしい、小さな恋の話。

タイトル
ちょき
開催日
2017/3/25~3/31
作品データ
2016年/日本/98分 配給:SDP
キャスト
増田璃子、吉沢悠、藤井武美、和泉ちぬ、広澤草、芳本美代子、小松政夫
スタッフ
監督・脚本:金井純一 音楽・主題歌:おおはた雄一「風の声を聴いた日に」 メイン写真:川島小鳥
公式サイト
http://choki-movie.com/